バンキシャ 萌え 4月17日 日本テレビ【真相報道 バンキシャ!】美少女ビジネスの謎 キャプチャー画像

バンキシャ 萌え 4月17日 日本テレビ【真相報道 バンキシャ!】美少女ビジネスの謎 キャプチャー画像


日テレの「バンキシャ!」をなんとなく見ていたら
「美少女ビジネスの謎」と題して秋葉原を中心としたヲタク世界の紹介やってました(汗)。

同人誌出てくるわ…(しかも表紙が放送ギリギリのライン)
メイドカフェ出てくるわ…(昨日取材していたらしい…気付かずに行ってたのか俺は)
もえたん出てくるわ…(何故例文がスクール水着!?)

何か見てて変な汗出て来たんですが(苦)。

でもまあ、これだけ盛況な産業(?)なら経済面で目を付けられるのも仕方無いのかなあと思いますが、それでもちょっと複雑な心境ではあります。
これも時代の流れなんでしょうかね。

ランク大国 キャプチャー画像

 毎週日曜よる6:00〜 キャスター・福沢朗 菊川怜ほか