恋のから騒ぎ 画像


昔の男と どうしても比べてしまう事 /ゲスト:武田真治

■OA:10/22 (#539)
■ゲスト:武田真治

▼さんま愛の説教部屋

■私の写真をどれくらい撮るか

石川美絵(埼玉)

私と付きあう男性は、ほぼ私のフェロモンとルックスにやられて付き合うのでカメラやビデオカメラをもち歩いて私をたくさん写真アンドビデオに残す。私の事をどのくらい写してくれるかを比べてしまう。

■キスの回数

森 友美(大阪)

私が見てきた限り、男はキス好きとそうでない人との差が激しい。前の彼氏は超キス好きだから、いつでもどこでもしていたが、今の彼氏はキス嫌いなので少し寂しい。


■罠に引っ掛かるかどうか

波田愛(岐阜)

私は人間不信の為、彼を信じられずカマをかけてみたり、ブラックメールなどをして罠をかけてみたりする。それにひっかかるか、ひっかからないかで今後が決まる。

■年収とか会社名

鶴田京子(福岡)

やっぱりこの年になると、年収とか会社名等を比べてしまう。私は新しい彼が出来る際は、必ず年収等が元彼よりも上回る人と付き合うので、彼のグレードは確実に上がる。そのおかげで元彼の事はキレイに忘れられる。世間では「お金を持っているからって。」と否定的なことを言う人もいるが、ある程度お金を持っている人の方が心が豊かでいいと思う。

■反応の仕方

小川愛美(東京)

私はジョークとか変な面白い事が大好きで、よく元彼の前で冗談とかを(バカ騒ぎしたり)振りまいては「お前キモイ」とか言われては喜び、ふざけあっていた。そんな事が好きな私だが、今の彼氏は女の子って感じの子が好きらしく、何回もそうゆうことをすると「女の子らしくない本当やめて」とか真顔で言われてしまう。何だか寂しいし切ない。もどかしい気持ちでいっぱい。

■ギャル男としての点数

渡部いずみ(岐阜)

私服、肌の黒さ、髪のガンメッシュ具合、人脈、トランスのセンス、雰囲気…等、ギャル男評論の第一人者の私は、超するどい。パギャルオ(中途半端なギャル男)はお断り。そして、彼元よりも点数が高くないと!!(そんな評論家の私がクチコミで広がり、渋谷を歩いていると「オレ何点すか?」とギャル男君が評価を受けに来る)今彼によくいうけど、やっぱり今彼は素質がある!  続きを読む