静岡第一テレビ 開局特バン!しぞ〜かお宝映像スペシャル26「懐かしい!驚きの75分秘蔵映像一挙大放出!!」

7月2日(土)午前11時45分〜午後1時放送
今年もやります!開局記念特別番組!
開局から26年、これまでに撮影された膨大なVTRの中から選び出されたお宝映像を75分間一挙放送!!「JanJanサタデー」「ズームイン!!朝!」などからなつかしの映像、とっておき情報が登場!静岡ゆかりの豪華ゲストを迎え生放送でお届けします。
MC/秋元啓二・徳増ないる(SDTアナウンサー)
ゲスト/武田修宏大澄賢也今村雅美鈴木繭菓

静岡第一テレビの番組で、皆さんがもう1度見てみたいシーンは何ですか?私は、やっぱり「Janサタ」でしょうか。静岡駅ビルパルシェでやってた公開録画で中森明菜さんをチラッと見ました。アイドルって顔が小さいなぁ〜って思ったこと、今でも覚えています!(あ、年がばれる!?)
皆さんのもう1度見たい番組や、思い出も教えてください!