野ブタ。をプロデュースの収録現場に「情報ツウ」が密着!!キャプチャー画像


キャプチャー画像2

1372d754.jpg山下智久

大人気のKA−TUN亀梨くんと、NEWSの山下くんが生出演!
話題のドラマ「野ブタ。をプロデュース」の収録現場に「情報ツウ」が密着!!
まずは、朝のスタジオ入りから・・・二人とも眠そうな顔で登場したものの、その私服はなかなかおしゃれ!撮影現場は終始明るく元気一杯!
そんな、KA−TUNの亀梨和也(かめなしかずや)くんと、NEWSの山下智久(やましたともひさ)くんが明日夜9時からスタートする、新土曜ドラマ野ブタ。をプロデュース」で大活躍!初回放送は90分スペシャル版です。 ドラマの舞台は、都立高校。亀梨くんが、自らを爽やかな人気者の演出し、
本音を隠している主人公=桐谷修二(きりたにしゅうじ)を演じ、その親友、草野彰(くさのあきら)役を演じるのが山下くん。そんな二人のクラスにいじめられっ子の転校生、
小谷信子(こたにのぶこ)がやってきて・・・、その信子に『野ブタ。』という愛称をつけ、二人が彼女を人気者にプロデュースしていくという学園版シンデレラ・ストーリー! 制作発表では、原作者の白岩玄も登場!同世代ということもあって、原作者の白岩さんと亀梨くん、山下くんの3人の対談も和気あいあいとした雰囲気でした。
撮影現場は、始終明るく楽しそう!共演者のスーパーロッカー忌野清志郎さんも二人を大絶賛しました。
そんな亀梨くんと山下くんが「情報ツウ」に生出演し、ドラマの現場の様子を語ってくれました!


10月15日(土) 21:00 「野ブタ。をプロデュース」90分拡大スペシャル! 土曜日夜9時から放送 土曜新ドラマ「野ブタ。をプロデュース」。放送初回は90分拡大スペシャル!

http://www.ntv.co.jp/nobuta/  続きを読む