MUSIC STATION 東京事変(椎名林檎)WaT(小池徹平 ウエンツ瑛士)画像


2005/11/04

ENDLESS STORY REIRA starring YUNA ITO
青春アミーゴ 修二と彰
修羅場 東京事変
僕のキモチ WaT
I Just Called To Say I Love You
 FROM THE BOTTOM OF MY HEART スティーヴィー・ワンダー
ジョウネツ 加藤ミリヤ

実は昨夜(木曜夜)、デビューシングルが”ちゃんと売られているか?”とレコード店に2人で行ったそう。
すると…(ウエンツ瑛士)「CDがめっちゃ積んであって、(その裏にあるポスターに写っている)僕の顔だけ隠れてるんです(笑)!」との事。
即、お店の人に”ウエンツですが…”と苦情をいれたそうです(笑)。


椎名林檎さんがMステの為に書き下ろし(笑)て下さった回文、実は他にもありました…

●エムステ みんな 観て 澄む 絵
●歌って済む縁 エムステ 伝う
●気い引こ! エムステして済む えこ贔屓

今朝、思いついたものを持ってきてくださったそうで…スゴイ才能です!!

ミュージックステーション