今井絵理子 握手会 画像


息子はガッツ石松似!?今井絵理子「子供あと10人くらい」
左手薬指に指輪をして著書をPRした今井絵理子。ママらしいトークと笑顔が弾けた=東京・渋谷区
元SPEEDの歌手、今井絵理子(22)が6日、初のフォトエッセー集「笑顔でいこう」(祥伝社、1470円)の発売記念握手会を東京・HMV渋谷店で開いた。

昨年6月に175Rのボーカル、SHOGO(25)と結婚し、同年10月18日に長男を出産。著書の中では妊婦日記などを載せており、「わが子はガッツ石松みたいな顔して出てきました」などと綴っている。「長男の1歳の誕生日に出版したい」と先月18日に発売した。

今井は「表紙は生まれ育った沖縄で撮りました。息子を“高い高い”してるのですが、嫌がってました。兄弟? ほしいですね。10人くらい産もうかな」と笑顔。歌手活動には「ゆっくり進めていい楽曲が届けられれば」と話した。

今井絵理子 愛息はジャニーズに

フォト&エッセー「笑顔でいこう」発売記念トーク&握手会を行った今井絵理子=東京・HMV渋谷
 
 元「SPEED」のメンバーでソロ歌手の今井絵理子(22)が一人息子の1歳の誕生日である10月18日に発売したフォト&エッセー「笑顔でいこう」(祥伝社)の発売を記念して6日、東京・HMV渋谷でトーク&握手会を行った。昨年4月にロックバンド「175R」のボーカル・SHOGOと電撃婚し、同10月に出産。「守らなきゃいけない存在が出来て強くなった」という今井。「もし子供が芸能界に興味を持ったら?ジャニーズでもどこでも!コネ使って(入れます)」と笑わせた。