上戸彩 福田沙紀 CM撮影 画像

上戸彩 福田沙紀 CM撮影 画像

上戸彩福田沙紀がキスの魔法

 女優の上戸彩(20)と福田沙紀(15)が、ロッテ「フルーツガム」の新CMでCM初共演する。

 所属事務所オスカープロモーションの先輩後輩となる2人が、CM共演するのは今回が初めて。姉貴分の上戸がキスの魔法でガムを登場させた後、福田も上戸のマネをするという内容。実際の姉妹のように仲良く撮影に挑んだ2人だが、上戸は福田の演技をリードしたり、気遣いを見せたりするなどお姉さんぶりを発揮していた。上戸は「私が14歳(撮影当時)の時は何が何だか分からなかった。沙紀ちゃんみたいに堂々と人前で歌ったりしている姿はすごい」。弟がいるという福田は「お姉ちゃんが欲しいと思っていましたが、お姉ちゃんが彩さんなら幸せですね」と満足そうだった。CMは14日から。

上戸彩福田沙紀と一緒にキスシーン挑戦しちゃった

 女優で歌手、上戸彩(20)と所属事務所の後輩で歌手、福田沙紀(15)が14日からオンエアされるロッテ「フルーツガム」の新CM「LOVE FRUITS GUM篇」で共演=写真。注目は、2人がフルーツにキスの魔法をかけるシーン。上戸は「なかなかキスシーンがない上戸ですけど、今回は沙紀ちゃんと一緒にキスシーンに挑戦してみました」とニッコリ。