上戸彩 ボビー・バレンタイン監督 日本チャンピオン・ファンフェスタ キャプチャー画像


 プロ野球千葉ロッテマリーンズ日本一を祝して20日、千葉マリンスタジアムで行われた「05年日本チャンピオン・ファンフェスタ」に女優の上戸彩(20)が出演した。サポーターを意味する背番号「26」に、半ズボンのユニホーム姿で登場。イベント後、ボビー・バレンタイン監督とともに会見し、報道陣から「監督のほっぺたにご褒美のキスを」とリクエストされると「やめてくださいよ」と照れまくった。イベントには、監督お気に入りのバンド「DEEN」も登場。「未来のために」を英語バージョンでライブ演奏すると、監督もステージでダンスを披露するなどノリノリだった。

上戸彩 キスはイヤ!イヤ!

ユニホームにサインするバレンタイン監督(右)に寄り添う上戸彩

 タレントの上戸彩(20)が20日、千葉マリンスタジアムで開かれた優勝記念イベント「千葉ロッテマリーンズ 2005日本チャンピオンフェスト」にゲスト出演した。ボビー・バレンタイン監督との記念撮影では、ずっと腰を抱かれてメロメロに。最後はアツ〜い抱擁を受けたが、報道陣の“キス要求”にはNGサイン。それでもアジアNo.1監督とのツーショットに大はしゃぎだった。

 マリーンズのユニホーム姿で上戸がグラウンドに登場すると、満員のスタンドは総立ち。日本シリーズMVPの今江選手への花束贈呈では、握手前にホットパンツで両手をふくしぐさをすると、観客は大ウケ。ファンに彩スマイルを振りまき、イベントを盛り上げた。

 セレモニー後の会見では、バレンタイン監督と“ラブラブ”。記念撮影中は腰を抱かれっぱなし。監督のラブアタックに上戸は「キャハハ!」と大はしゃぎした。栄光をつかんだチームに「選手が一生懸命プレーする姿、引っ張っていく監督の笑顔に吸い込まれました」とご機嫌だった。

 最後は監督にギュッと抱きしめられ「アハハ〜」と照れまくり。報道陣から「監督にご褒美のキスは?」とリクエストが飛び出すと「それはやめてくださいよ〜」と苦笑いを浮かべた。

 上戸は「ロッテリア千葉ロッテマリーンズ優勝記念キャンペーン」のイメージガールとしてイベントに参加。バレンタイン監督が、キャンペーン当選者にサインをプレゼントするのを手伝うなど相性はバッチリのよう。「チームの一員になれた気がします」と大喜びだった。
上戸彩 ボビーに大照れキス?
2005年11月21日(月) スポーツニッポン

 プロ野球千葉ロッテマリーンズ日本一を祝して20日、千葉マリンスタジアムで行われた「05年日本チャンピオン・ファンフェスタ」に女優の上戸彩(20)が出演した。サポーターを意味する背番号「26」に、半ズボンのユニホーム姿で登場。イベント後、ボビー・バレンタイン監督とともに会見し、報道陣から「監督のほっぺたにご褒美のキスを」とリクエストされると「やめてくださいよ」と照れまくった。イベントには、監督お気に入りのバンド「DEEN」も登場。「未来のために」を英語バージョンでライブ演奏すると、監督もステージでダンスを披露するなどノリノリだった。