めざましテレビ オリエンタルラジオ とろサーモン キャプチャー画像


めざましテレビで、とろサーモンオリエンタルラジオを取り上げてまして
彼等についてオール阪神巨人さんがお話されてました。
『練習量が見える。ちゃんと机の上でネタを作り、一生懸命やってるってのが解る。』
若手には厳しいお二人が言うんだから間違いないでしょう。

「武勇伝」ネタでおなじみの、オリエンタルラジオ、昨日のめざましTVに出てましたねぇ。 いつの間にやら、ピザーラのCFにも出てたんだ。しかし、これは言われないと気づかんぞ(笑)ピザーラのホームページで見られます。

いま、めざましテレビオリエンタルラジオが新型漫才として紹介されていた。たしかにあのリズム感ある「武勇伝」ネタはスゴイと思うし面白い。ただ、あれが「漫才」のくくり・・・?あるひとつの「形式」極めて笑わせる昨今の騎手はいつもここからだったと思うのだが、やっぱり彼らが元気なときは「お笑いブーム」じゃなかったからなぁ。

めざましテレビで初めてオリエンタルラジオのネタを見る。眼鏡っ子の方、いいな〜しかしあの武勇伝以外のネタやるのだろうか!?レギュラーの漫才は結構面白かったんだがやっぱりあまり観る機会がない。オールザッツ、頼むから四国でもオンエアしてけれ!