蛯原友里 握手会 キャプチャー画像


蛯原友里は来年のカレンダーの発売を記念して握手会を行った。会には2,300人の応募があったが、抽選で選ばれた650人が対面を果たした。カレンダーは週めくりタイプで「恋に効く」メッセージが付いている。

蛯原友里 出版記念イベント
 ファッション誌「CanCam」の専属モデルで女優の蛯原友里(26)が27日、東京・銀座の福家書店で、「2006エビちゃんカレンダー」(22日発売)の出版記念イベントを開いた。

 着物や浴衣姿など、同誌からえりすぐったショットが満載。週めくり方式で、各ページには、恋に効くというメッセージがつづられている。この日は、カレンダー購入者の中から応募した2600人のうち、ラッキーな650人が握手会に参加。蛯原は「いろんな表情の私が楽しめると思います。とにかくみんなが幸せな気持ちになってくれればうれしいです」とPRした。

エビちゃん蛯原友里「いろんな表情の私が…」

 “エビちゃん”の愛称で知られるモデル、蛯原友里(26)が27日、「2006エビちゃんカレンダー」(小学館、2000円)の発売記念イベントを東京・銀座の福家書店で行った=写真。

 ファッション誌「CanCam」の専属モデルで人気とあって、多数の女性ファンが参加。

 蛯原にとっては初カレンダーで、週めくりとなる53点の写真を自ら厳選。「いろんな表情の私が楽しめるので、早くみなさんに見てほしい。着物姿もあります」とPRした。
06年カレンダーの売れ行きトップは蛯原友里

 ネットで06年版カレンダーをファンが急増中。「Amazon.co.jp」にオーダーが届いている中でトップは人気モデルの蛯原友里(26)。2位以下に名前を連ねるのは伊東美咲矢田亜希子綾瀬はるかといった人気女優で、エビちゃん人気の爆発ぶりがうかがえる。06年はエビちゃんの年か。
エビちゃんが花嫁に
 人気モデル蛯原友里(26)が22日、都内で在日イタリア商工会議所のパーティーにゲスト出席し「スポーサ・アミーカ・デル・イタリア(イタリアの花嫁)」賞を受賞した。

 スワロフスキーの水晶などをあしらったウエディングドレス姿を初披露し「私、蛯原友里はイタリアを永久に愛することを誓います」とイタリア語であいさつ。「すごくドキドキしています」とうれしそうだった。