新ドラマ 小早川伸木の恋 制作発表 キャプチャー画像

新ドラマ 小早川伸木の恋 制作発表 キャプチャー画像

唐沢寿明 大人の恋
東海テレビ小早川伸木の恋」
 俳優の唐沢寿明(42)が主演するフジテレビ系=東海テレビの新ドラマ「小早川伸木の恋」(来年1月12日スタート、木曜午後10時)の制作発表が20日、東京・全日空ホテルで開かれ、唐沢のほか、共演者の藤木直人(33)、片瀬那奈(24)らが出席した。

 ドラマは、柴門ふみさんの同名漫画が原作で、大学病院勤務の誠実な外科医・伸木(唐沢)の不倫を発端に、夫婦関係や働く男の心情を描く。

 “大人の恋”について、唐沢は「現実では難しい。ドラマでは成立するが、プライベートは難しい。(会見で自分の)本当の気持ちは言えないので想像で書いて」と意味深な?発言。劇中で、片瀬演じる情緒不安定な妻との“格闘”には「片瀬は背が大きくて、いつも見下ろされてる。いつ殺されるかと思う」と冗談を飛ばしつつ「原作が面白いので、俳優陣が“世界”を生き抜かないとこのドラマは駄目になる」と気合十分だった。

 片瀬は、体当たり演技に奮闘中で「初めての役で、今までにない充実感がある」と張り切った。

 伸木が惹(ひ)かれていくカナ役は紺野まひる(28)。ほかには、大泉洋(32)、古谷一行(61)らが出演する。

唐沢寿明「本当の気持ちは言えませんよ」
フジ系「小早川伸木の恋」


 俳優、唐沢寿明(42)が大学病院の外科医役で主演するフジテレビ系ドラマ「小早川伸木の恋」(1月12日スタート、木曜午後10時)の制作発表が20日、行われた=写真。

 原作は柴門ふみ氏の人気コミック。唐沢は「白い巨塔」での当たり役、野心家の財前五郎とは正反対の温厚で悩める男、小早川伸木を演じる。

 「大人の恋」もテーマだが、唐沢は「現実には難しいんじゃないかな。プライベートであったら大変なことになります!本当の気持ちは言えませんよ」と笑わせた。

ZAKZAK 2005/12/21


唐沢、今度は“温厚”な外科医!フジ系「小早川伸木の恋」
制作発表に出席した出演陣ら。前列左から藤木直人、原作の柴門ふみさん、唐沢寿明古谷一行。後列左から紺野まひる片瀬那奈大泉洋=東京・港区の東京全日空ホテル
俳優、唐沢寿明(42)が主演するフジテレビ系「小早川伸木の恋」(1月12日スタート、木曜後10・0)の制作発表が20日、都内で行われた。

柴門ふみさんの人気コミックのドラマ化。ラブストーリーと社会派ドラマの要素が詰まった大人の作品で、唐沢は大学病院に勤務する外科医役。

白い巨塔」での当たり役、野心家の財前五郎とは正反対の温厚で悩める男、小早川伸木をどう演じるかが注目だが、テーマのひとつである「大人の恋」について質問されると「現実には難しいんじゃないかな。プライベートであったら大変なことになりますから(笑)。本当の気持ちは言えませんよね」と会場を沸かせ、妻で女優、山口智子(41)に気を遣っていた。

共演は藤木直人片瀬那奈大泉洋紺野まひる古谷一行ら。