加藤あい 国分太一&美輪明宏&江原啓之のオーラの泉初夢SP キャプチャー画像


[S]国分太一&美輪明宏&江原啓之オーラの泉初夢SP新年に魂を清める85分拡大版!加藤あいの壮絶な前世教会と母性愛と繰り返し見る恐怖の夢の謎…▽夢診断(1)追われる夢(2)おぼれる夢(3)蛇の夢(4)落ちる夢[出]国分太一[出]美輪明宏[出]江原啓之
チャンネル: 11ch : メ〜テレ
放送日時: 1月4日(水) 23:15-24:40
Gコード: 2288891

1月4日(水)の番組表 [地上波/広島/23 - 4時] > 国分太一&美輪明宏&江原啓之のオーラの泉初夢SP

国分太一&美輪明宏&江原啓之のオーラの泉初夢SP  My番組表に登録する


新年に魂を清める85分拡大版!加藤あいの壮絶な前世教会と母性愛と繰り返し見る恐怖の夢の謎…▽夢診断(1)追われる夢(2)おぼれる夢(3)蛇の夢(4)落ちる夢

オーラの泉』毎週水曜PM11:15〜 テレビ朝日系列

年末のクリスマスSPで、初めてこの番組を見ました。
そして、今日は、初夢SPの放送。

この番組は、毎回、一人のゲストの方を迎え、
オーラの色や、守護霊・前世などを、美輪さん・江原さんが教えてくれます。

今日のゲストは、女優の加藤あいちゃん。

まずは、ゲストの方にいくつか質問をします。
●よく見る夢は?
●落ち着く場所は? 等・・

『追いかけられる夢』を見るのは、自分自身がネガティブになってる時だって。
(説明の中では、もっとイロイロおっしゃってましたが・・)
私も、以前は、よく「追いかけられて」ました。
人に追いかけられるのはもちろん、「時間に追われる」という夢もよく見てましたが、
最近・・・見てないような気がします。
というか、夢を見たことを覚えてない事の方がおおいのかな〜(^^;

あいちゃんは「落ち着く場所は?」の問いに『教会』と答えてました。
それは、彼女の前世に深く関わっている場所だったようです。

番組の中で何度も“魂の経験”という言葉が出てきました。
人は、亡くなっても魂は残る。。そして、その魂を持ったまま、また肉体を持つ・・って言うのかな。簡単に言えば、生まれ変わりですかね〜。。
今の自分自身の「魂」も、過去にいろんな経験をしてきてるわけなんです。

“苦しみが魂の経験として残っている”

あいちゃんは、呼吸器系が、持病ではなく、時々調子が悪くなることがあるようです。
それも、やはり、魂の経験からくるもので、過去に呼吸器系の病気で亡くなられた人がいらっしゃったようです。

この番組を見ていると、自分も見てもらいたい・・そう思ってしまいます。
家族(主人)の事も。。。
ある時期から、仕事が落ち着かなくなってるんですよね。。
落ち着かないっていうのは、転職を繰り返してる・・って言うのか・・・
なかなか、一つのことに落ち着けない。。そんな感じです。

今回の番組の中で、国分くんも再度オーラの色や、守護霊を見てもらってました。
(番組が開始した当初※去年の2月※にも一度見てもらってました)
彼は、今もそれは変わらないみたいだけど、「頑固」なんですって。
あとは、怒りっぽい部分もあったようだけど、最近では、それがなくなってきたって言ってました。
そういう風に変わり始めると、守護霊も変わってくるのだとか。。

人には、いくつもの守護霊がいて、国分くんで例えますが、最近「音楽」に力をいれはじめたらしく、それを応援するように今までは出てくることのなかった守護霊の一人「バイオリン奏者」の方がメイン?としてついてるんだって。

“自分がやる気になると 手伝う守護霊が増える”

とにかく、この番組を見てると、「へ〜」と思うことがいっぱいあります。
以前は、守護霊とか・・そういうスピリチュアルな話は、ちょっと怖いな・・って
思ってたんだけど、自分も変わってきたようです。
ためになるな〜って思いながら見てます。興味深深です。

来週のゲストはオダギリジョーさんです。
ぜったーーーーーーーーーいにっ☆見るっ!!

“天性の俳優が始めて語る複雑な内面
 オダギリジョーの魅力が200%分かる”そうですよ〜(^^)

23:15 国分太一&美輪明宏&江原啓之のオーラの泉初夢SP
加藤あいが繰り返し見る恐怖の夢▽ついに国分を霊視…魂に変化が