青木裕子 初めてのホストクラブ遊び 今夜スタート夜王 キャプチャー画像

青木裕子 初めてのホストクラブ遊び 今夜スタート夜王 キャプチャー画像

青木裕子(あおき ゆうこ 1983年1月7日 - )は、TBSアナウンサー。愛称はゆうこりん。浦和第一女子高等学校→慶應義塾大学卒。2001年ミス慶応。身長172.5cm、血液型AB型。2005年TBS入社(同期は岡村仁美新井麻希)。

かつて青木裕香(あおき ひろか)という芸名でアミューズに所属し、ViViやJJ、Rayなどの読者モデルだった。

TBS青木アナと不倫のディレクター降板
 TBS青木裕子アナウンサー(23)との不倫が明らかになった同局情報番組「サンデー・ジャポン」(日曜午前10時)の男性ディレクターAさん(33)が、同番組の担当を外れたことが10日、分かった。Aさんはフリーで、復帰のめどは立っていない。

 2人の交際は写真誌フラッシュが、独身の青木アナの自宅マンションで一夜を過ごしたと報じて発覚した。青木アナは「サンデー−」に出演している。Aさんは妻と子供2人がいるという。今回の騒動をめぐって、同局広報部は「そのディレクターはしばらく番組をお休みします」と説明した。

TBS青木裕子アナ“不倫同棲”
「FLASH」報じる
 TBSの青木裕子アナウンサー(23)の“不倫同せい”が7日、明らかになった。10日発売の写真誌「FLASH」が、青木アナが出演する「サンデー・ジャポン」(日曜・前10時)のスタッフで、2人の子供を持つ既婚者の男性(33)とのツーショットを報じている。

 同誌は昨年12月に2人が手をつないで歩く姿や、喫茶店で2人で話し込んでいる姿を掲載。深夜には青木アナの自宅の都内のマンションに入っていく2人も目撃している。青木アナは2005年入社の新人アナながら、「サンデー・ジャポン」のほかに「E娘!」(木曜・深夜後2時25分)などに出演して人気上昇中。出演するTBS広報部は、青木アナの交際について「個人のプライバシーのこと。コメントできない」としている。

TBS青木アナ:不倫で自粛?
 一部で“不倫同棲”と報じられたTBSの青木裕子アナウンサー(23)が8日、出演予定だったラジオ「伊集院光・日曜日の秘密基地」(日曜、後1・00)の出演を見合わせた。

 この日が同番組のアシスタントとして初出演の予定だったが、番組中、伊集院が「新聞にも載っているので分かると思いますが、しでかしちゃった。犯罪じゃないけど、おすすめすることでもないので」と“不倫”をにおわす発言をした。

 青木アナは最後まで出演せず、同局広報部は「出演しないのは、番組側の都合と聞いています」と釈明。しかし、番組側は「出演しなかったのは事実ですが番組単位の問題ではないので、広報が対応します」と食い違いを見せた。この日はレギュラー出演する「サンデー・ジャポン」の放送もあったが、こちらには出演した。青木アナは昨年TBSに入社。1メートル72のスタイルで、バラエティー番組などで人気急上昇中だ。

FLASH  2006年1月24日号 2006年1月10日(火)発売
女子アナを独占撮! 「サンデージャポン」アイドルアナが10歳年上の妻子持ちと…
TBS No.1人気アナ「不倫同棲」現場撮!
http://www.kobunsha.com/top.html

青木 裕子(あおき ゆうこ)
[プロフィール]
誕生日: 1983年1月7日(山羊座
出身地: 東京都
出身高校: 埼玉県立浦和第一女子高等学校
出身大学: 慶應義塾大学 経済学部
身長: 172.5cm
血液型: AB型
入社年度: 2005年

【サンジャポ】TBS★青木裕子★vol.6【E娘!】
【女子アナ】TBS・青木裕子アナが“不倫同棲”発覚 FLASH報じる
不倫同棲青木裕子アナ
TBS青木裕子アナがサンジャポスタッフと不倫同棲
【女子アナ】TBS・青木裕子アナが“不倫同棲”発覚 FLASH報じる★2
TBS青木裕子アナが不倫同棲発覚
【女子アナ】TBS・青木裕子アナが“不倫同棲”発覚 FLASH報じる★3
【女子アナ】不倫同棲報道のTBS・青木裕子アナがラジオ番組出演自粛 ★2

今回はサンデージャポンで、南部虎弾(電撃ネットワーク)にも暴露された
このようにお酒が飲めるって事は合コンもそこそこやっているということで
すなぜか電撃ネットワークがいて、青木アナの過去の合コン話を暴露 青木裕
子アナ、学生時代のヒルズ族との合コンを激白 TBSの青木裕子アナウンサーが
自らの合コンを語った。それは島田検定PQテストでのひとコマ。 ヒルズ族
の合コンの話になったとき。泉ピン子に「あんたアナウンサーにもなって合コ
ンしてるの?」と問い詰められて、アシスタントで出演していた青木裕子アナ
は「学生の時です。」と答えてなんとか怒りを収めようとしたが、かえって逆
効果 ピン子は「私はあんたの局(TBS)で率(渡る世間は鬼ばかりで高視聴率)
取ってんだ。言いたいこと言わせてもらうよ。学生のときからそんなことして
(金持ちと遊んで)ろくなもんじゃないよ。」と青木裕子アナを説教。局アナ
にすぎない青木裕子アナは平謝りをするしかなかった。 青木裕子アナは学生
時代にミス慶應に輝き、ルックスだけでなく、女性ながら170cmを超える身長
とプロポーション。当時から引く手あまたの存在だった。当選、ヒルズ族も見
逃さなかったのは当然の話である。

細谷将司
生年月日 9月15日
出身 宮城県仙台市
血液型 AB
特技 縦列駐車 割り勘
趣味 ビリヤード ゲートボール
座右の銘 一挙両得
好みのタイプ 上戸彩 森尾由美
夢は?? あの頃に戻りたい
実はライバルだと思っているジャーナリスト 自分
理由 明日は我身
メッセージ 最も出演回数が少ないレアキャラ。さびしがり屋です。純愛希望。

http://web.archive.org/web/20050316071912/http://
www.tbs.co.jp/sunjapo/journalist_hosoya.html

Taito Tight Site
http://idetai.to/diary/diaries/2001_12_21.html
アナウンサー通信|Who.../TBSアナウンサー名鑑
http://www.tbs.co.jp/anatsu/who/aoki.html
アナウンサー通信|エイエイオー!/2005年新人 青木・新井・岡村 研修日誌
http://www.tbs.co.jp/anatsu/aao/index-j.html
オリエンタルラジオ中田の「WORLD IS MINE」 俺より背が高かった
http://mycasty.jp/oriental_nakata/html/2005-10/10-06-152984.html
安東・安住&小林アナの「さぶMCブログ」新人青木・乱入です! - livedoor Blog(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/doors_tbs/archives/50103430.html
慶應ジャーナル・塾生・塾員インタビュー-・創像工房・創像工房・旧・日本終焉○劇 
スタッフ:岡野勇・伊藤稚怜 出演:篠崎友・青木裕子・堀田尋史
http://www.keio-j.com/interview/11souzou.html
慶應ジャーナル・塾生・塾員インタビュー-・創像工房・創像工房・旧・日本終焉○劇 
出演:篠崎友・青木裕子・堀田尋史
http://www.keio-j.com/interview/11souzou2.html
秋葉原研究会10月2日(日)ミス慶応!TBSアナウンサー青木裕子さんのコスプレ会開催!
http://blog.livedoor.jp/gacyako/archives/50067738.html
青木裕
http://www.amuse.co.jp/prestage/member/hiroka_aoki.html
日本有線大賞中継現場にて青木裕子アナに遭遇
http://page.freett.com/krn857/yusen.html
夢を!テレビで!!
http://www.tbs.co.jp/job/contents/schedule.html

TBSに隠蔽されたニュース記事

「FLASH」報じる、TBS青木裕子アナ“不倫同棲”
ttp://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jan/o20060107_100.htm

TBS青木アナ:不倫で自粛? スポーツニッポン 
ttp://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/tv/news/20060109spn00m200007000c.html

伊集院光日曜日の秘密基地アシスタント問題に係わる本日の動き

新アシスタントに決まっていたTBS新人アナ青木裕子が登板する前に降板
原因は本人も出演しているサンデー・ジャポンのスタッフとの不倫報道か??
今日の朝10時から11時30分までのサンデー・ジャポンには出演してた(生放送)
ttp://www.imgup.org/file/iup143545.jpg

伊集院
「スポーツ紙に出てるから分かっている人もいるかと思うが、諸事情で新アシスタント突然降板。」
「12/30日に顔合わせで、竹内と新アシとで食事会もしたのに」
「この番組じゃ重婚とか言ってる場合じゃないんだ、アシスタントの件で」
FAXテーマ「正月早々つまずいたこと」
放送中に便所に行ったことを突っ込まれ「プライベートなことなので」

ちなみに竹内は前任アシスタント
みのとの朝帯週5日+日曜ラジオのスケジュールがTBS労組の規定に引っかかりラジオ降板

 青木アナは、レギュラー番組にそのまま出演を続ける予定だ。「サンデー−」のほかにも主婦層向けの情報番組「はなまるマーケット」(月〜金曜午前8時半)に出演しているが、同局は「今のところ、出演自粛の予定はない」としている。
青木裕子 あおきゆうこ yuko aoki 青木裕子

担当番組
サンデージャポン
初代担当の小倉弘子アナウンサー以来となる大型長身アナウンサーとして、「ポスト小倉弘子」と言われているらしいが、本人はその気がない。
E娘!
GAKU-Shock!(ラジオ)
はなまるマーケット(木曜日)

テレビドラマ
ファイアーボーイズめ組の大吾(フジテレビ、2003年、第6話)
共犯者(日本テレビ、2003年)OL役

舞台
大学時代は演劇サークル「創像工房」で主演も務めた。

その他
NHKラジオセンター青木裕子アナウンサーやタレントの青木裕子とは同姓同名の別人。

外部リンク
TBSプロフィール
エイエイオー!2005年TBS新人研修日誌
アミューズ公式(青木裕香名義)
慶応ジャーナル・演劇に挑戦

カテゴリ: アナウンサー | TBS | 1983年生

青木裕子 TBS アナウンサー

1983年 ( 昭和58年 ) 1月7日 生まれ、 東京都出身 。

慶應義塾大学 経済学部 卒、 2005年 ( 平成17年 )入社

ミス慶応

ニックネーム : ゆうこりん

かつて 青木 裕香(あおき・ひろか)という芸名で タレント 活動をしていた。

■ 担当 番組
サンデー・ジャポン
E娘!