ふりがな:かとぅーん

2006.1.14 TVおじゃマンボウ KAT-TUNレポ
前回に引き続き歌笑の番宣込みなのでメンバーはKAT-TUN松潤がVTRで登場。

今回のテーマは
KAT-TUNの中で一番の男前は誰?」

アナウンサー(以後アナで記載)「皆さんどんだけ男前なんですかー!改めて・・・」

雄「うわっ 嘘くせっ!」確かに(笑)

とりあえず回答がKAT-TUN、判定は松潤

アナ「因みに自信はありますか亀梨さん」やっぱ亀ちゃんに振るんだ・・・
亀「自信はまあそこそこ」自信ありげな亀ちゃん
松潤「意外にやると思いますよ彼は」
タニタ意味ありげに笑う松潤・・・何
アナ「なんで松本さんそこで悪い顔になるんですか」

1回戦は 中丸・亀梨・田口VS聖・赤西・上田に分かれて対決

女の子から失恋メールがきた時の男前の返信は?

赤西チーム回答「(´∀`)クスクス byこき」来たよ顔文字!凄くらしいそして顔文字これ似てるけど違う・・・後で訂正

松潤「クスクスからつながんなくない?」
仁「こっからつながるんですよ!」
竜「えっ 何それ〜から」仁「そう なにそれ〜から」>聖(仁) 「これから (キャッチボールが)」畳み掛けるよう言っても嘘くさ(笑)
松潤「なんで笑ってんのでそこで終わっちゃうじゃん」 
仁「お前が何笑ってんの!って言うんですよ」必死に繋げ様とする仁、退けなくなってきた?
アナ「細かいメールのやりとりだな〜」

そのやり取りの横でボードに向かう亀ちゃんと亀ちゃんの横からボード覗き込み何やら案がある風な雄ちゃん

亀梨チームの回答「カムサハムニダ
アナ「カムサハムニダってありがとうじゃないですか?」
文句いいながら中丸の頭をはたく亀!(笑)

中丸「愛してるですよね?」キャー出たよ中丸の愛してるが!丁度1年前(正確には1日前)2005.1.16の少クラで言ってて私、ファンになったんだよねー
亀「サランヘヨだろ!」ちょい遅れて田口も
田口「サランヘヨだろ!」

中丸「あぁ そっか」
亀「オイ!」
中丸「でも楽しかったです」ここで楽しかったってオイ(笑)・・・中丸最強
アナ「そういうコーナーじゃないの」全くその通りですでも雄ちゃんの可愛さに免じて許して上げて〜(馬鹿)
亀「取りあえず絵文字でごまかして、じゃあ今から会おうよみたいな」
中丸「これが本命ですよ」
松潤「これはちょっと押し過ぎ」先輩から駄目だしされちゃったね・・・

もしメールを貰ったのが松潤の場合

松潤「あっ そう (改行)話聞こうか?」 

絵文字は入れないらしい。なんか改行のことといいあたしの思ったのと似てるわ

聖「改行はどれくらいした方がいいんですか?」
松潤「とりあえずページ1回白くなるぐらい」・・・やっぱ同じ

そして結果発表、勝利チームは亀梨チーム。
決勝は勝利チーム個人戦

彼女が手作りケーキをプレゼント それがとってもまずかった場合の反応は?

トップバッターは中丸(いきなりきたよ。笑)
彼女役は仁
1人がけ(?)のソファーが2つ横に並んでいて前にテーブル、そしてテーブルの上にケーキという状況。
ソファーの背に腕を回しふんぞり返る中丸と足をチャント閉じて手を組む仁、スイッチの入った二人。
途端目の前のケーキに思いっきり顔を近づける中丸。

中丸「うわっ このケーキ何どうしたの?」めちゃテンション高くて笑顔

仁「つくったの」声音・・・少クラ思い出す(笑)

中丸「嘘だー?」覗き込むように仁の顔を見る中丸。

仁「アハッ」・・・ウフッ?聞き取れず・・・可愛い子ぶりっこ仁可愛い
中丸「ホントに?じゃあいただきます!」嬉しそうにケーキにフォークを入れる

その横で

仁「毛作り」ボソッと中丸に寄り呟く仁。中丸弄るの好きだよね(笑)

中丸「ええっ?」余裕ないな(笑)

右手でフォークを口元へ左手は落とさないよう添えて可愛い

中丸「あっ あれだ」水を飲みながら何か思案する中丸

中丸「いちごっていうのはだな・・・」

アナ「終了ー!うんちくに持ってきました」コラー!遮るな!

中丸「いちごは1月〜5月がいいよっていうのを・・・」グダグダ遮られても仕方ないか(爆)

松潤「ばれるね」確かに苦しい。


田口編、彼女役は竜っちゃん

竜「ケーキ」うわっ 淡々としてて愛がないよ!(笑)足も普通に開いたままだし

田口「うわっ うまそうやわー」・・・出たエセ関西弁!

亀・(中丸)「なんで(関西弁?)」

その不味いケーキを凄い勢いで全部平らげる田口。

松潤「これはリアルだね」

アナ「田口さん今の感想は?」

田口「*○△*」食べてますってー。


亀編、彼女役は聖
聖「ケーキ作ったんだけど食べてくれる?」

中丸「 」わかんなくなった。後で訂正

亀「ありがとう」
味をかみ締めるように食べる亀
亀「これつくったの?」

聖「作った、作った、手作り、手作り」そこまでアピられるとウザイ(笑)

亀「また今度一緒に作ろう!」

聖「本当に?」

アナ「自分が加わればこんなに不味くはならないという」

結果発表

選ばれる前、片手を胸に当て祈る雄ちゃん(可愛い)

松潤「亀梨くん」

聖、の方が嬉しそう(笑)