トリビアの泉 2005/09/21(水)キャプチャー画像

9/21今週のトリビア
〓823 教師が授業中生徒を笑わせるためのテクニックを教える本がある 66へぇ
種〓100 心理学者と肛門科医師が考えるウンコをしたい時にもうちょっとだけ我慢するいい方法は
「ウンコは腸にとどまるぞ」と言いながら10秒間ごとに肛門の筋肉を締め膝を閉じ足のつま先を外側に向けて静かに歩く 九分咲き
〓824 コロンビアにある防弾チョッキの会社は製品テストを新入社員で行う 89へぇ 金の脳
〓825 ツールドフランスの初代チャンピオンは翌年の大会で自転車ごと列車に乗り失格になった 78へぇ
〓826 着陸不能になった飛行機が乗客のおしっこを集めて助かった事がある 83へぇ
〓827 「アルプスの少女ハイジ」のアルムおじいさんは若い頃金持ちだったが得体のしれない連中と付き合い博打と酒で全財産を失った 71へぇ
〓828 「アルプスの少女ハイジ」のアルムおじいさんには人を殴り殺したという疑惑がある 81へぇ 銀の脳
種〓101 2005年8月31日のゴールデン・プライムタイムでサルが一番見たテレビ局は日本テレビ 八分咲き
〓829 「チラリズム」は元々浅香光代のセクシーな様を表現した言葉 59へぇ

 キャプチャー画像2

ooca6d3112.jpg