笑っていいとも! 年内で終了事件


山崎が心理学を学んでいるという流れから(悩み相談の本発売の宣伝も兼ねて)

山崎「だからタモリさん、なにかあったら相談してくださいよ」
客席男「タモさんいいとも年内で終了って本当なんですか?」(突然客席から叫ぶ)
タモリ「え?」
山崎「え? びっくりした。本当なんですか?」
客席男「タモさんいいとも年内で終了って本当なんですか?」
タモリ「いや、聞いてないですよ。嘘じゃないですか」

客席男スタッフに連れて行かれる

タモリと山崎がお前が連れてきたんだろwwwと喧嘩しCMへ

DQNの座ってた席に熊のぬいぐるみが置かれた

のちの NEWダウトJAPAN 芸能界の真実はどっちのコーナーでも
太田と品川が いいとも年内で終了って本当ですか? とむしかえし大爆笑

テレフォンショッキング 山崎邦正 動画
http://gazo05.chbox.jp/gb.php?gbid=wara-movie&res=18525

7aa9327c.jpggg
  続きを読む