とくダネ!韓国独占密着 妻夫木聡 画像

とくダネ!韓国独占密着 妻夫木聡 画像

10/27(木) 前08:00 >> 前09:55  フジテレビ
[H] 情報/ワイドショー

竹内結子「妻夫木くん、私の印象は?」4カ月ぶりコメント

 
 今年6月に歌舞伎俳優の中村獅童(33)と結婚し、現在妊娠8カ月の女優、竹内結子(25)が29日、東京・有楽町の日劇3で行われた出演映画「春の雪」(行定勲監督)の初日舞台あいさつで6月のクランクアップ会見以来、約4カ月ぶりにコメントを発表した。〔写真:超満員の会場に思わず笑みがこぼれる(左から)行定勲監督、高岡蒼佑妻夫木聡及川光博。産休中の竹内結子もボイスメッセージを寄せた〕

 会場内に竹内のボイスメッセージが流れ出すと観客からは黄色い歓声が。竹内は「今日は皆さんに直接ごあいさつすることができなくて、とても残念に思っています。面白かったらぜひ人にすすめてください」と映画をPR。さらに「行定監督、私はいかがだったでしょうか? 妻夫木くん、3年ぶりに共演した私の印象はいかがだったでしょうか? 今度じっくり聞かせてください」とメッセージを寄せた。

 これを聞いた行定監督は「大正時代の言葉遣いや所作などハードルが高かったが、本質的なものも見えてよくやってくれました」とねぎらいの言葉。主演の妻夫木聡(25)は「3年ぶりに会うと、きれいになっててビックリした。かわいい部分に磨きがかかっていました」と笑顔を見せていた。