田中麗奈 愛 中国展 画像


なっちゃん再び…ショート田中麗奈

 女優の田中麗奈(25)が、髪形をデビュー以来のショートカットにモデルチェンジした。9日に東京・伊勢丹新宿店で開幕した「愛 中国展」のオープニング式典に出席。98年にCM「なっちゃん」や映画「がんばっていきまっしょい」で印象的だったボーイッシュな髪形で登場。最近は役の幅も広がり、ロングの時期が長かった。新作映画の撮影に備え、10月下旬に切ったという。「新鮮な気持ちになりました」。昨年撮影した中国のドラマ「美顔」が今秋から中国・西安を皮切りに中国全土で放送が開始。今夏は台湾映画「TRIPPING」の撮影で上海を訪れるなど、活躍の場をアジアに広げている。2005/11/10/

デビュー以来のショートカットにした田中麗奈はイベント終了後に笑顔を見せる

田中麗奈「中国の魅力」語る
2005年11月10日(木) スポーツニッポン

 女優の田中麗奈(25)が9日、東京・伊勢丹新宿店で開幕した「愛 中国展」のオープニングセレモニーにゲスト出演した。次回出演映画の役づくりのため、髪をショートにして登場。昨年、日本人女優として初めて日中合作の連続ドラマ「美顔」に出演するなど、中国とは縁が深く「とても新鮮で、いろいろな発見がある国。成長させてもらっているなと感じるし、これからも深くかかわっていきたい」と話した。  続きを読む