野ブタ。をプロデュース ズームイン 11月25日 キャプチャー画像


野ブタ。をプロデュース
ロケ現場を取材。「野ブタ。をプロデュース」で大人気の亀梨和也さん、山下智久さん、堀北真希さんがドラマの現場取材をしてくれました。夏木マリさんの湯婆婆の声や、山下智久さんのカオナシの物まねなど楽しい取材模様となりました。

KAT−TUN亀梨とNEWS山下「野ブタ。」にW主演
 KAT−TUN亀梨和也(19)とNEWSの山下智久(20)が10月スタートの日本テレビ系「野ブタ。をプロデュース」(土曜後9・0)にW主演し、初共演することが22日、分かった。

 2004年度の文藝賞を受賞した白岩玄氏の同名小説のドラマ化。高校を舞台にした新学園ドラマで、亀梨と山下は高2の同級生役。本音を隠して自らを演出するクールな人気者、桐谷(亀梨)は金持ちで優柔不断な草野(山下)と女子転校生をプロデュースすることになり…。

 今年1月から3月まで放送された同局系連ドラ「ごくせん」で俳優としての存在感を見せ付けた亀梨は「原作の良さも残しつつ、ドラマならではの面白さが出ればいいと思ってます」と抱負。「グループの垣根を越えてNEWSの山下君と共演できるのが楽しみ」とやる気満々。一方、TBS系「ドラゴン桜」(金曜後10・0)に出演中の山下は「亀とやるって事で新鮮な気持ちでいっぱいです。何か新しい組み合わせで自分としても楽しみ。新しいコンビになればいいと思ってます。今の高校生をリアルに演じたい」と意気込んでいる。