BoA 音楽戦士 MUSIC FIGHTER キャプチャー画像


音楽戦士 MUSIC FIGHTER
(11月25日・金)

BoA/浜崎あゆみ/w-inds./ RAG FAIR/三枝夕夏 IN db/Buzy

さて、いよいよ2005年のLIVE TOURもスタートしました。
すでに、御存知のように4/2のマリンメッセ福岡公演の最中にBoAが右足を負傷しました。幸い症状は、ごく軽い肉離れのような症状という事で、大事には至らず、STAFF一同、そして何より本人がホッと胸をなでおろしています。
とはいえ、公演中は相当な痛みでした。それを乗り切って、何とか最後までLIVEを完結させられたのは、本人のプライドもさる事ながら、やはり、皆さんの声援があったからでしょう。無理をさせたくない我々STAFFも、BoAの「踊れなくても絶対に最後までやります。」という意志に従いました。BoAを、そこまで駆り立て、奮い立たせたのは、やはり、「皆が待っている」という「想い」でしょう。終盤以降、BoAの持ち味である、ダンスを見せられなかった福岡の皆さんには、本当に申し訳ないと思います。
でも、あの公演にいらっしゃってくださった皆さんには、BoAという18歳の女の子、アーティストの本質を見て頂けたと思います。あの日、BoAが見せた涙は、今まで僕が見た、どのBoAの涙とも違いました。
その後の経過は、本当に順調です。BoAは元気です。4/2当日は、最悪振り替え公演まで考えましたが、その心配も杞憂になりそうです。勿論100%、いつものダンスをする事は無理かも知れない。でも、BoAは、それを埋めて余りあるパフォーマンスを見せてくれると思います。
だから、4/7代々木公演に来て下さる皆さんは、あまり心配をせず、思いっきり楽しんで下さい。そして、BoA子に特大の声援を、皆さんの「想い」を投げかけて下さい。それが、BoA子にとっても1番嬉しい事だと思います。
思いっきり楽しんで、思いっきり歌って、思いっきり踊っちゃって下さい。皆さんが来るLIVE、そのLIVEは、その日しかないんですから。楽しまないと損ですよ!
そしてそして、最新シングル「DO THE MOTION」が、ウィークリーシングルチャート初登場1位を獲得しました。本当にありがとうございます!!やっと、やっと、とれました(笑)。ファンの皆さんを始め、BoAに関わる全ての人に感謝です。
そして、このオフィシャルHPを通して、BoAの経過を心配する声、1位を祝福する声、本当に沢山の方から頂きました。この場をかりて、お礼申し上げます。ありがとうございました。そして、これからも、ウチのBoA子を宜しくお願いしますね!!!

☆最後に1位獲得に関して、BoAから貰ったメッセージも掲載しますね。

「2001年のデビューから、本当に色々な方達に支えてもらってここまでこれました。本当に嬉しく思います。私を、いつも支えてくださって、暖かく応援してくださっているファンの皆さん、BoAに関わる全ての人達に心から感謝してます。
これからも、皆さんの心に残るような音楽を作っていきたいと思います。是非、応援宜しくお願いします。
- BoA -
2005-04-07
4/2 BoA ARENA TOUR 2005 -BEST OF SOUL-
マリンメッセ福岡公演でのBoA負傷の件に関しての御報告
4月2日のマリンメッセ福岡の公演中に、転倒し右足を負傷しました。医師の診断の結果、右足肉離れという事で、大事には至りませんでしたが、現在治療中で、経過は順調です。この後に予定されていますライヴは、予定通り開催させていただきます。今後とも、皆様のご支援をよろしくお願い申し上げます。
2005年4月4日 BoAチーム
ファンのみなさんへ
心配かけてすみませんでした。福岡では、元気なダンスを見せられなかったのが、残念です。
次のライヴまでには、しっかり治して、迫力あるライヴにしたいと思います。
元気になって、全国のみなさんにお会いできるのを、楽しみにしています。
- BoA -