浜崎あゆみ/三枝夕夏 IN db/Buzy 音楽戦士 MUSIC FIGHTER キャプチャー画像


音楽戦士 ミュージックファイター日本テレビ 金曜深夜の音楽番組。

司会 青木さやか キングコング

「夜の宣伝会議

不況にあえぐ音楽業界をなんとかしようと立ち上がった各レコード会社の音楽戦士たちが、会社の垣根を越え、青木部長、キングコング、宮崎アナと共に知恵を出し合い、音楽界を盛り上げる。

キャラ立ちプロモーターたちのギョーカイぶっちゃけトークが他の音楽番組と一線を画す。

が、

2005年からあっさりリニューアル。スタジオゲストと司会陣がよくあるトークを。

ナレーターはPRIDEリングアナのレニー・ハート

* ふりがな:おんがくせんしみゅーじっくふぁい

毎週スタジオに素敵なゲストアーティストが登場!
ゲストのオススメする差し入れを皆で頂きつつ、MC青木さやかキングコングが様々な企画でゲストの素顔に迫り、トークを楽しんじゃいます!!

人気のアーティストがプライベートな近況を本人自ら激白!?
他の番組では決してみれない本音がポロリ!?

大物アーティストから注目の新人まで、幅広いジャンル楽曲が楽しめる、
番組オリジナルスタジオライブ!!

音楽戦士ニュースナビゲーターのアユミちゃん(Sugar)が、
毎週最新のオリコンランキングを紹介!
さらに、TOP10にランクインしたアーティストの激レア情報をお伝えしちゃいます!

アユミちゃんが大人気K-POPアーティストを紹介!
アジアを代表する大物アーティストが続々登場!!

番組イチオシの楽曲を紹介!